読ログあらため、もろもログ

これからは読んだ本を記録していこうと思う。そう備忘録的なやつです。あとそれだけじゃ勿体無いので他にもいろんなの書いてきます。


Posted by マテリアル悠宇 on  


まず初めに

Posted by マテリアル悠宇 on   0  0

もともとfc2ブログやってまして、しかし全然書いてかなくて。
ようは書くネタが無いからなんですが。
また書き出そうと思った理由は最近になって
ちょこちょこ本を読むようになったので
その感想なんか書きつつブログに残していけたらと
思い立ったのが始まりです。

まあその本を読んでみようかなと思ったのも
とあるブログの影響でして、これが面白そうに
書いてありまして、まあ僕にはそんなに知恵もボキャブラリーも
ないので上手いこと書けませんが
自分が後で見返せるように残してみようってことで。

このカテゴリーに該当する記事はありません。
